OJZ お地蔵の夢枕社長の独り言や「釣り・山菜情報」、旭川市を中心に
各地の「飲食情報」などを定期的にお届けします!

TOPお地蔵の夢枕過去のブログから初積雪? はしゃげ子供たちよ!!

OJZ お地蔵の夢枕

初積雪? はしゃげ子供たちよ!!

2011.11.17
過去のブログから

雪だ! 雪だあ!~・・・と近所の子供たちははしゃぐ??・・・あれ?

はしゃがない??・・・最近の子は冷めてしまっているのか、ある意味

朝から冷え切ってしまった自分がいた。

札幌西区は12~15cmの積雪となった。

 

 

札幌所員もタイヤ交換を楽しんで?いる・・・いや、焦っているようだ。

私も今日から日本のてっぺんへ移動だ、約380Kmのドライブ。

いつもお世話になっている白のクラウンにはバックをとられないように

しなくてはいけないし、赤いチャンピオンフラッグにも気をつけなくては

いけない。 まあ~これからの季節はだせば自滅行為だが・・・

サクラに油断せず、自分の心に油断禁止で安全運転を誓う。