OJZ お地蔵の夢枕社長の独り言や「釣り・山菜情報」、旭川市を中心に
各地の「飲食情報」などを定期的にお届けします!

TOPお地蔵の夢枕過去のブログからよく降ったもんだ!!

OJZ お地蔵の夢枕

よく降ったもんだ!!

2011.12.05
過去のブログから

土曜日は旭川大雪アリーナでスケートをしてきた、お約束どおり

1時間も滑らない内に足がもつれて伏臥位に転倒、一丁前にカメ

ラを持っていたので両肘両膝をいってもた・・・痛い、翌日その油が

切れた足腰でウェイトのあるドカ雪だ・・・気象庁の発表では旭川

の積雪は31cmだったが私の家の前は36cmだった・・・イジメだ

1日家と会社の雪かきでビールが美味しくなるほど汗もかいたが、

食べ過ぎた・・・ またお腹の内側についたような気がする。

こんなことになるのだったら約40年ぶりのスケートなんかするんじゃ

なかったと後悔している。